こんばんりーん(^^)/★

photo:01



ゆりやですっ(≧U≦)Ψ


コメントありがとうっ(ゝ∀・)♪


photo:02



a-nation大阪楽しかったあ~(*^O^*)


本当に2日間雨の中来てくれた皆さん
来れなくても応援してくれた皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございましたっ( ´艸`)


昨日雨だったから
今日こそ晴れますよーにって
朝起きたらどしゃ降りで(>_<。)

リハも雨の中やったから


photo:03



こんなになっちゃった(笑)

昨日音響トラブルとかあったし
大阪最後の日だったから
今日こそはっ(;O;)ってドキドキしてたんだけど


本番はビックリするくらい晴れて
青空の下まぶしい顔になりながら
ライブできましたっ(≧▽≦)↑↑

あまり暑すぎず良い気温で
気持ちよかったですっ!


握手会も暗くなるまで並んでくれて
ありがとうございましたっψ(>ω<)ψ


大阪のたこ焼きも食べれたし

めっちゃ充実した2日間でしたっ!!



また大阪でライブしたいなっ(●´ω`●)



ーーーキリユリーーー


明日は赤坂サカスでチキパが応援隊を勤めている
『東レ パン パシフィック テニス2013』の
出場選手発表イベント

14:00頃チキパが登場しますっ★

そのあと14:40頃~
ゆりゃとまりんとももで
TBSショップお手伝い(*^▽^*)

サカス限定タオルと缶バッチゲットしてねっ♪

15:10頃~は全員で小生意気マカロン販売お手伝いするよっ(・ω<)

ゆりが推してる

photo:04



是非食べてみてねっ(●^3^●)


じゃあ明日は赤坂サカスで待ち合せねんっっヽ(*・ω・)ノ♪♪


おわゅり〓U・w・Uガルルルルルル!