まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
  ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
 
コメントありがとぉー(ドキドキ^_^ドキドキ)
 
 
 
昨日のせらんとかのブログみましたか!?
実はまりゃとひなもやったんです( ´艸`)
 
みたいでしょ目!?!?
 
ハッイチーズチョキ
 
ギャルじゃないよーーーべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
濃いメイク落とすの大変ですごく苦労したよぉ(T_T)(T_T)
 
もう濃いメイクしたくないって思ったあせる
 
 
そんなホテル生活を三日間
ひなと二人部屋でずっと充実してました音符音符
 
ひなありがとぉードキドキドキドキ
 
 
 
今さっきね!!
高級なトマト?食べたんだよ音符音符
おいしかったよぉーチョキチョキ
 
今日のエジソンもう満タン音符音符
 
みなさんislandステージに来てねラブラブ
 
16:45~観覧無料のライブだよ!!
無限大少女∀を予約してくれた方と握手会もありますドキドキ
 
今大阪近くにいる人はみんなくるしかぁーーー(*^ー^)ドキドキ
 
 
大阪ラストがんばるぞーーーアップアップ音符
 
 みなさん午後もドキドキ
o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)oガンバリマリャ
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*