こんにちぃぽんちゅ(-´∀`-)


昨日もコメントありがとう(///ω///)



ギャルメイクのブログなんかテンションあがってノリであげちゃったけど


あとでみたらなんかこわい(笑)



あのねぇ
関東組みんなやったんだよ(笑)

みんなで濃いメイクの写真送りあってたのしんでたよ(笑)


一番すごかったのはあさみ(笑)
鼻筋がめちゃ、とおってたよ(笑)



今日のチキパは逆にメイクうすいかもぉ!!!



雨降ってるからおちちゃうから(笑)


今日はa-nationコミュニティステージでライブAND握手会ですっ!!!


雨ふってるからちゃんと傘さしてカッパきてくださいねっ!!!


ライブみて無限大少女∀を予約して握手会してくれてもいいけどー!?


まってますっ(● ´艸`)


16:45頃からですっっ( ´艸`)



風邪ひかないでねっ!!!

photo:02





across pandaいただいちゃいました!!!
昨日一緒にねたよっ。.。:+*(>ω<)*+:。.。


かわいいでしょーん(*´ω`*)




今ねぇコミュニティステージでリハーサルおわって



次はほんばーんっ!!!



昨日ねぇ
あさみとりのが寝たあとひとりでパックしたんだぁ!!!



photo:01





炭のパックしたんだよぉ!!!



だから今日はお肌プルプルなんだぁ(● ´艸`)


握手会でみにきてぇ!!!

なんも肌に塗ってないからっ(-´∀`-)





せらん大阪好きだなぁ((o(>▽<)o))
だってたこ焼きもお好み焼きも好きだし
関西のノリも好きだし関西弁もすきっ!!!




だから関西弁つかいこなせるようになりたい~

だれかおしえてっ!!(///△///)



♪───O(≧∇≦)O────♪



最近ねぇひなとゲームのアプリで対戦してるんだぁっ!!!

えへへっ


ずっとひなに負けつづけてるよ(笑)


つぎこそっ!!!

photo:03






昨日ねあさみとりのもふたり早く寝たからひとりさみしかったんだよぉー(笑)


友達と連絡とったりしたかったのに全然連絡かえってこなくてかなしかったぁ(笑)



だからねぇ無理やり目つぶってたらすぐ寝れちゃったよ!!!


もー絶対寝れないっておもってても結構目つぶったらすぐ寝れちゃう~(笑)



最近気づいたっ!!!
せらん寝るのあんま好きじゃない(笑)


なんかもったいないっておもってきちゃった(笑)


みなさんは寝てるのと起きてるのどっちが好き!?



せらん(*´∀`)ノ