こんばんわあ
 
きょうはなんと
a-nation stadium fes.
powered by ウィダーinゼリーに
 
 
 
オープニングアクトとして
出演させていただきました!
 
 
あんなおっきい
長居陸上競技場の舞台に
 
チキパで立てるのが
ほんまにうれしかったです!
 
 
チキパのこと知らない方が
ほとんどやったけど
 
 
それでも
いっつもチキパのLIVEに
 
来てくれてるファンの方が見えて
 
 
ほんまに心強かった
 
 
ありがとおっ!
 
こめんとで
Powerおくってくれた方も
 
ありがとおっ!
 
 
たくさんの方にチキパのこと
知ってもらえたかなあ??
 
 
来年はチキパもっと
成長して
 
つぎは長居陸上競技場の
 
ステージの真ん中で
パフォーマンスしたいっ!
 
 
 
 
 
 
オープニングアクト
おわってからは
 
外の入場無料エリアにて
フリーLIVE&握手会しましたあ
 
 
LIVE中に雨のせいで
機材がこわれちゃって
 
 
まさかのラスト
Cheeky dreamerのAメロ
 
 
うたってるときに
曲が止まるってゆーね。笑
 
それから
音が出なくなっちゃったから
 
 
アカペラで
Cheeky dreamerを
 
ファンの方といっしょに
歌いましたあ
 
 
なんかレアなLIVEでした!
 
 
握手会で
 
「あの機材トラブルのおかげで
チキパの歌の上手さがわかった!」
 
 
って言ってくださった方もいてて
 
うれしかったなあ
 
 
いやー、きょうのLIVEは
水もしたたるいい女やったわ。←黙
 
雨のなかで
歌っておどるチキパも
 
かっこよかったやろお?笑
 
 
 
あしたは晴れたらいいなあ
 
 
 
あしたも
a-nation stadium fes.
powered by ウィダーinゼリーの
 
 
 
入場無料エリアにて
フリーLIVE&握手会しますっ!
 
来てなあ
 
 
 
それからきのう
「CanCam」が発売されましたあ!
 
 
今回の撮影は
高校生メンバーで
 
がんばったよおっ
 
 
衣装の制服っ
 
髪型はストレートにしましたっ
 
はい、清楚です。笑
 
 
みんなチェックしてなあっ
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!