こんばんみーんっぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
ギャルメイクブログ
びっくりしましたか???笑
 
わたなギャル。かがやいてましたねドキドキ
 
 
まだみてないかたは、
「、。」をご覧ください。笑
 
 
あらためましてっ
オレンジマントが背中についてる
渡辺亜紗美ですっ(`・Д・´)笑
 
 
 
 
 
大阪・長居陸上競技場で行われた
a-nationっ!!!
 
オープニングアクトでCheeky Parade
出演させていただきましたっ(´・ω∩`*)ドキドキ
 
 
あさみと、まりんは、
アクトダンサーとして、
a-nationのステージに
立たせていただいたことがあったんですしょぼん
 
そのステージに、
今度は自分たちのグループで
立てたことがほんとにうれしくてしょぼん
 
ステージ上がった瞬間
めっちゃ泣きそうになってしょぼん
 
ほんっとうにうれしかったですドキドキドキドキ
 
チキパがいただいたステージの時間を
とにかく全力でパフォーマンスしました!
 
きもちよかった(`・Д・´)(`・Д・´)
幸せでしたっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして、そのあとは
無料エリアの
コミュニティーステージでも
ライブさせていただいたんですけど、
途中から雨降ってきちゃってしょぼん
 
見てくださってる方と
いっしょにびっちょりになったよドキドキ
 
途中、機材トラブルがあって
曲がとまったりしちゃったけど、
アカペラで、
みなさんとうたったりとか
なんだかたのしかったな♪笑
 
ライブならでわっ(´・ω∩`*)ドキドキ
 
雨の中みにきてくださったかた
ありがとうございましたっしょぼん
 
握手会きてくださったかたも
ありがとうございましたっ(´・ω∩`*)
 
たのしかったあ(`・Д・´)
雨に濡れちゃった方
かぜひかないでねしょぼんドキドキドキドキ
 
あしたも、おなじばしょで
16じ45ふんからライブと握手会するので
きてくださいっドキドキドキドキドキドキドキドキ
もりあがるじょー(´・ω∩`*)ドキドキ
 
 
あっ!!きょうっ、
E-girlsさんのはるみちゃんとも
ひさびさにあえたのーっヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキ
 
 
 
はるみちゃんとはっ、
アクトダンサーだったときに
いっしょにステージにたったことあって
なかいいのっ(´・ω∩`*)ドキドキドキドキ
 
でも、なかなかあえなくって、
きょうひっさびさにあえたからっ
めーーーーーっちゃうれしかった
いっぱいおしゃべりしたーっ♪
 
あそぶ約束もしてるんだ(´・ω∩`*)ドキドキドキドキ
はやくあそびたいなぁ(`・Д・´)!!
 
E-girlsさん
歌もダンスも容姿もすばらしくて
めっちゃあこがれですっ(;へ:)
 
チキパもがんばるぞーんっドキドキドキドキドキドキ
 
あしたもBUNBUNとばすから
ついてきてくださいっドキドキ
 
 
…容姿ってことば
はじめてつかったぁぁぁぁ。笑
 
よぉぉぉし!(容姿)おふろはいろおっドキドキ
↑ダジャレドキドキドキドキドキドキ
 
きょうもありがとうっ(;へ:)
 
                   あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ