こんばんりんベルラブラブ
 
いただきましたっラブラブ!
エーネーションでゲットできるよドキドキ
 
 
応援コメントありがとうっ(^^)/キラキラ 
 
 
a-nation大阪オープニングアクト…
 
すごい緊張しましたあっ(>_<)
 
 
 
チキパのこと知らない人ばっかりで
最初怖かったんだけどね
 
ステージから
いつものみなさんが見えて
 
嬉しくて泣きそうになりながら
うたってました!笑
 
 
本当にありがとうっ!キラキラ
 
そのあとのisland stageでは
雨の中たくさんの方が来てくれてキラキラ
 
音響トラブルで最後まで歌えなかったり
アカペラでみなさんと歌ったり
 
アクシデントも一緒に楽しんで
レアライブに変えてくれる
 
みなさんに感謝感謝の1日でしたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
来年はメインアクトになって
ステージの真ん中で歌えるように
がんばりますっグーグー
 
 
ーーーキリユリーーー
 
明日もa-nation大阪
フリーエリアのisland stageで
無料ライブと握手会ですラブラブ
 
今日のアクシデントの分も
明日は最後までライブできるといいなラブラブ!
 
 
レコチョクにて無限大少女∀とか
チキパの曲色々ダウンロードできるから
是非ダウンロードしてねアップアップ
 
 
 
大好きなワンピースみてるなうのゆりやよりラブラブ!
なけるぅー(;O;)
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!