こんばんちぃぽんちゅ!!!



さっきもコメントありがとう(-´∀`-)



ライブと握手会きてくださった方ありがとう!!!


a-nationのオープニングアクトに出させていただいたんですっ!!!


すっごくたのしかったぁ!!!



みてくださった方ありがとうございますっ(○´v`○)


こんな大きなステージにたててすごくうれしいですっ!!!


今度はオープニングアクトじゃなくて本編にでたいなぁ!!!



でれるようにがんばりますっ!!!


photo:01





そしてコミュニティステージでもライブ
と握手会をしましたっ!!!


ライブは雨が降ってしまって雨のなかのライブだったんですが
なんか気持ちよかったぁ(●^□^●)/


でも最後の曲のCheeky dreamerが途中で曲がとまっちゃったんです。。。泣



だから途中からアカペラでみなさんと一緒にうたいましたっ!!!



突然すいませんでしたっ!!!


でも逆にレアですねっ(-´∀`-)



ありがとうございますっ(○´v`○)


明日も同じコミュニティステージでライブとイベントおこなうのできてくださいねっ!!!



今日初めてチキパのこと知ったって方いますか!?


ぜひコメントしてくださいねっ!!


これからチキパのことどんどん好きになってくださいっ(-´∀`-)




♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:02






雨か汗かわかんないよぉ(笑)


せらん最近汗でいつも前髪やばいんですよっ!!!


そんなせらんでもゆるしてくれる!?



みなさん今日雨に濡れちゃった方風ひかないでねっ!?


でもチキパには惹かれてねっ((o(>▽<)o))


♪───O(≧∇≦)O────♪


いまONEPIECEエピソードオブメリーがテレビでやっててみてるんですけど


すごい感動。。。



感動させることできるってすごいですよねっ(*´・ω・)



せらんも感動させられる人になりたいっ(´v`)



ps...


さきほどのあさりのらんのブログではお騒がせしました!!
photo:03




メイクの途中。。。
まだいい感じでしょ!?



んぢゃっ
おやすみぃーっっ


いい夢みてねんっ



せらん(///ω///)