やっほほい( *`ω´)ほい!!!!


photo:01





今日、とうとう
a-nation長居陸上競技場のステージに立ってきました....!!!!!!!!




き、緊張したぁぁぁぁあ(涙)(涙)(涙)(涙)


憧れてたあの舞台に立てたことが
今でも本当に夢みたいです。


オープニングアクトとして、
チキパに出来る精一杯のパフォーマンスを
出しきれたんじゃないかなぁと思います。



来年は絶対に真ん中のステージで
パフォーマンス出来るぐらい成長したい!!

頑張ります!!!




そしてそして、
夕方からのislandステージでの
チキパライブに来て下さった皆さん、
ありがとうございました(*^o^*)!!!!!!!


あいにくの天気で(´-ω-`)
しかも色々とトラブルがありましたが(´-ω-`)


なんだかんだ、楽しいライブが出来たんじゃないかなぁと思ってます(`_´)!!!!!!

明日もislandステージ、チキパ出演致します!

a-nation会場で待ってますよー(=^0^=)***

photo:02




がっつぽーず。




そして
photo:03


汗だく。


乙です。しまざきさん。





チキパNEWS☆彡

○8/27(火)
サカススーパーライブ@赤坂サカス

○10/14(月 祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
詳しくはiDOLStreetオフィシャルサイトへ!







今からあさたんとせらんと

あほなことしました。


...みた?笑







ではではっ


また明日っ(*^o^*)!!!!!!!


おやすみー

りの