まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 (oゝ艸・)★☆Good Evening☆★(ゝ艸・o)
 
コメントうれしぃよぉ(*^ー^)音符
Thank you(^^)/音符
 
今日はずーっと出たかったa-nationのメインステージに立つことが出来ました!!
 
 
 
大阪のa-nationに音符しかもメインステージに音符
めっちゃ幸せでした!!!!
 
オープニングアクトを見に来てくれた方!!
ありがとぉーー(*^_^*)音符音符
 
 
でもめっちゃアウェイの中に少しでもファンの方が見えたときは涙出そうでしたしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
その後はislandステージにlet's goアップアップ
 
雨が降ってなくて音符
めっちゃluckyって思ってたのに…
 
いつのまにか雨がザーザーだった雨あせる
 
 そしたら最後のCheeky dreamerは音がおかしくなっちゃってあせる
アカペラでみなさんと歌ったりしましたドキドキ
 
めっちゃ楽しかったアップアップ
しんせんでしたラブラブ
 
 
 
こんな感じになったね!!
 
 
握手も楽しかったなぁチョキ(^キスマーク^)チョキ
 
 雨の中来てくれた方!!ほんとうにありがとぉドキドキ
 
絶対に風引かないでね!!!!
 
 
------キリマリ-----
 
 
明日は最後の大阪日やねんしょぼんしょぼん
 
くるしかーーーーやで!!
 
グッズも売っとるからキスマーク
 
握手会もあるねんでー!!
 
 
islandステージで待ってるなぁドキドキ
 
 
大阪ではあんまり握手会する事がないから
明日ぜったい来てなぁドキドキ
 
 
待ってるでぇーラブラブ
 
 
ほんならもねるなぁ(-_-)zzz(-_-)zzz
 
みんなもはよねなぁねっドキドキ
 
おやすみいーぐぅぐぅ
 
 
 
 
関西弁は出来ないですしょぼん笑 
まそのまえにあせるずは日本語から勉強します!!
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*