こんばんchuン(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ホテルでまったりしてるなーぅ(笑)
 
 
いつもコメントありがとうございますっ!
 
 
 
皆さん昨日は大阪a-nationかがんばってねーってたくさんの方がいってくださって!
 
 
うれしかったです
 
 
 
今日頑張ってきましたよっドキドキ
 
 
すごく大きな大阪a-nationのメインステージに立てて緊張がすごくしたけど最前にはチキパTシャツをきて一生懸命応援してくださっていたファンの方がみえてすごく嬉しくて涙うるうるでした(;_;)
 
 
 
 
チキパのことをらないお客さんがたくさんいてそんなステージに立ててほんとに幸せです!!!
 
 
 
 
今年はオープニングでサイドステージでパフォーマンスさせていただいたけど来年はセンターのステージでパフォーマンス出来るくらいもっともっと大きくなれるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
皆さん応援宜しくお願いしますっ。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日関わってくださったスタッフさん方々ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おまけchuン!!!
 
 
 
 
 
 
 
ふざけてめーーーちゃっメイク濃いのとすっぴん比べてみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですかぁー?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
告知ちゅーん★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
8/25(日)・ライブ&握手会会場:a-nation・stadium・fes.大阪・長居陸上競技場(長居スタ・ジアム)island・stage・・
 
 
 
 
 
握手は無限大少女∀を予約してくれた方とします・・ドキドキ
 
 
 
 
ライブ開始時間:16:45~予定・握手会開始時間:8/24(土)17:20頃~・8/25(日)18:10頃~・・a-nationオフィシャルサイトhttp://a-nation.net/・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日だ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン