まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 コンバンヾ(o゜ェ゜o)ノ ワッチョ-ィ♪笑
 
コメントおもしろい( ´艸`)
みなさんってギャグ線が高くていつも笑っちゃうよ( ´艸`)ドキドキ
(○v艸v*).+゜アリガト゜+.
 
まりゃ神戸にすみたーいって思ったんだよニコニコ音符
本当にキレイだったなぁアップアップ
 
あっ!!
今日挨拶周りしているときにエレベーターの表記がね!!
4が↑こーなってたの!!
 
関西ってそうなのかなぁ??
 
あと音符まりゃは関西弁大好きなんだけどね音符
 
今日電車載ったときに関西弁で書いてあるポスターを見つけたの音符
 
 
めっちゃ最高(#^_^#)アップアップアップアップ
 
テンションがすごい上がったんだ音符
 
関西弁がめっちゃ好きやねんっドキドキてね笑
 
 
 
 
---------キリマリ---------
 
 
明日はいよいよ本番!!
リボン8/24(土) オープニングアクト
会場:a-nation stadium fes.大阪・長居陸上競技場(長居スタ ジアム)
 
 
リボン8/24(土) 8/25(日) ライブ&握手会
会場:a-nation stadium fes.大阪・長居陸上競技場(長居スタ ジアム)island stage 
 
握手は無限大少女∀を予約してくれた方としますドキドキ 
 
ライブ開始時間:16:45~予定 
握手会開始時間:8/24(土)17:20頃~ 8/25(日)18:10頃~ 
 
a-nationオフィシャルサイト
http://a-nation.net/
 
 
たくさんの方にチキパの全力を届けられるようにがんばります!!
 
みなさん応援しに来てください!!!!
 
 それでは明日に備えて体力をためておきましょうドキドキ
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
まりゃとひなはもうお風呂も入って音符
 
 
明日の支度もしたからもうねるねぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*