こんばんみーんっぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
 
9がつ4か発売の無限大少女∀の
MVさつえいのときの
一枚~~~っドキドキドキドキヽ(。>▽<。)ノ
 
どど~んっヽ(*^ω^*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
きょうは、あしたの
大阪・長居陸上競技場で行われる
a-nationのライブリハを
させていただきましたっドキドキドキドキドキドキ
 
ひ、ひろいっ(`・Д・´)!!!!!
 
 
 
あしたは、この会場に
たくさんのひとが入るんだなぁ~って
想像したら、めっちゃワクワクしましたドキドキドキドキ
 
オープニングアクトで
チキパ出演させていただくので、
みにきてくださいっ!!
 
おねがいしますっドキドキドキドキラブラブ!
 
 
 
16じ45ふんからはっ、
無料エリアのステージ、
コミュニティーステージでも
ライブと握手会をするので
まってますっヽ(*^ω^*)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あしたも!全力で!!
いきますっ!!!(`・Д・´)
 
よぉしっ!!!!!!!
 
 
 
 
あ、きょうねっ、
道端歩いてたら、
「放課後カタルシス」
「無限大少女∀」のダンスを
振り付けしてくださったENDo先生に
ばったり!ばったり!ばったり!
会ったんですドキドキドキドキドキドキドキドキヽ(*^ω^*)ノ!!
 
 
 
 
日本て広いのにっ!!!
しかも、関西で会うなんてっ(`・Д・´)
うれしすぎて、びっくりしすぎて
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
ENDo先生は、昨日お仕事で
きょうは、
お散歩してたみたいでっヽ(*^ω^*)ノ
 
お会いできてめっちゃっちゃ
うれしかったです・:*:・(*´エ`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
おふろはいってくるぅドキドキドキドキドキドキ!!
 
 
いまは、あさみの主語のなさで
りのと、せらんを混乱に
みちびいています。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
あと一回ねたらa-nation~★★
ステージにたてるぅ・:*:・(*´エ`*)
みなさんにあえるぅヽ(*^ω^*)ノ
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ