こんばんchuン(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん、りののの場合わかってくれた方がいっぱい(笑)
 
 
 
ひなとりののとゆーにゃんと3個ひとつづつブログかいたんですよーぉ(笑)ドキドキ
 
 
 
みてくれましたかぁー?
ひなは腕にまでファンデーションをぬるファンデーション名人だよ←
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は、リハーサルと挨拶回りにいってきましたぁーっ!!
 
 
 
明日はa-nation大阪のオープニングアクトとして出演させていただきますっ
 
 去年は大きなステージでこんなステージにたってみたいなーって言ってたのに今年はオープニングアクトでステージにたてるなんてほんとに幸せですっ!!
 
 
 
チキパの事を知らない方がたぁーくさん、いるとおもうのでたぁーくさんの方にチキパを好きになってもらえるように全力全開のパフォーマンスをできるように頑張りますっ!!!
 
 
 
 
 
明日是非きてください(;_;)ドキドキ
 
 
 
 応援宜しくお願いしますっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな今はまりやとホテルで明日の支度NOWですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばるぞぉーっ!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん★★★★
 
 
 
 
皆さんチキパがなんとーーーー!!
 
 
 
 
CanCamの雑誌!10月号にのせていただいてまっすドキドキ!!
 
 
 
 
 
是非是非是非是非是非是非是非みてださぃ!!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ではではまた明日ーっ
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン