こんにちぃぽんちゅ( ´艸`)


昨日もこめんとありがとう(///ω///)



問題答えてくれてうれしかったぁ(-´∀`-)



答えは。。。


問1→あさみ
問2→りの
問3→せらん
問4→りの


でしたぁー(○´v`○)


りの先に寝ちゃったからお風呂も一緒にはいれなかったよぉ(笑)


でも寝る前とか
めちゃ三人はなしたよぉ(○´v`○)



たのしかったぁん!!!



でぇ今日はねぇ
あしたのa-nationのオープニングアクトのリハーサルをしましたっ!!!


今日初めてあのおおきいステージに
たったんですけど。。。


すごい緊張してきちゃいましたっ!!!


すごい広くてうしろの方まであって。。。



本番がんばろうって気持ちが増しましたっ!!!


それでぇ今日は
三グループにわかれてご挨拶やコメント収録をしてるんですけど


今日のせらんと同じチームなのは。。。


photo:01





ゆーにゃん、せらん、ひなでぇーすっ!!


ひなかお見えてないけど(笑)



あのねぇひなとねさっき
チキパの曲を1文字ずつ交互に歌うのやってたんだぁ!!!


ひ「む」
せ「げ」
ひ「ん」
せ「だ」
ひ「い」
せ「し」
ひ「ょ」
せ「う」
ひ「じ」
せ「ょ」
ひ「え」
せ「ー」

って(笑)


でもね無限大少女∀はまだいいけどCheeky dreamerとか


せ「せ」
ひ「ー」
せ「の」
ひ「ガ」
せ「ン」
ひ「ガ」
せ「ン」
ひ「ガ」
せ「ン」


ってせらん「ン」しか言わないんだよぉ(笑)


あとねあとねC.P.U!?とかラップのとこ
全然スムーズにいかなくて
たぶん一曲歌い終わる頃には日がしずんでるね…



みなさんもだれかとやってみてねっ!!!



あとねぇ
究極な選択問題ゆーにゃんとせらんとひなで考えてだしあってるんだぁ!!!


じゃあみなさんにも。。。


いち~~~

24時間ずっと外で走り続けるのと
1週間食べ物と飲み物以外なにもない部屋にずっといるのどっちがいい??


に~~~

納豆のベットで寝るのと唐辛子のお風呂にはいるのどっちがいい!?


さん~~~

チキパに年に三回しか会えないてさけどその日は一日中イベントするのと
毎日あえるけど一瞬しか会えないのどっちがいい??




究極!?



みなさんも究極な問題だしてぇー!!!


(人>U<)♪♪


チキパの新曲無限大少女∀の着うた、着うたフル、メンバーひとりひとりのソロバージョンが
配信されてますっ!!!
ぜひダウンロードしてくださいねっ!!!(///ω///)




このブログ朝の、7時くらいからずっと書いててやっといまおわりましたぁ(笑)

photo:02






最後までみてくれてありがとーう


photo:03




きれいでしょっ!?




またあとでねっ(○´Å`∩)★



せらん(○´v`○)