こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
まりんより意識高い方いてた
 
ぐっじょぶ。笑
 
その調子です。←だれ。笑
 
 
☆☆☆
 
 
きょうは大阪の方にも
 
もっとチキパのこと
知ってもらえるよおに
 
いろんなお店を
まわりました!
 
 
きょうはチキパが
 
チーム山本と
 
チーム小鷹狩にわかれて
 
 
まわったよお
 
 
チーム山本は
 
TSUTAYA EBISUBASHIさま
 
タワーレコード難波店さま
 
ディスクピア日本橋店さま
 
タワーレコードあべのHOOP店さま
 
HMVSPOTあべのキューズモールさま
 
HMVグランフロント大阪さまに
 
 
おじゃましました
 
 
チーム小鷹狩は
 
HMV三宮さま
 
HMV阪急西宮ガーデンズ店さま
 
タワーレコード梅田NU茶屋町店さま
 
タワーレコード梅田大阪マルビル店さま 
 
でしたっ!
 
 
 
お店に『無限大少女∀』のポスター
貼っていただいたり
 
ポップも書かせていただいたり
 
写真撮ってくださったり…
 
 
なんと壁に巨大なサインも
書かせていただいちゃいました!
 
 
 
aaa大阪校のブログにも
チキパのこと
 
載せてくださってましたあ!
 
 
きょうは大阪の
キタとミナミを
 
ちょっとだけ
チキパ色に染めてきたから
 
 
もっと大阪の方にも
チキパのこと知ってほしいし
 
好きになってほしいなあ
 
 
がんばりますっ!
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
8/23金ようび 11:30~15:55
FM OSAKA「なんMEGA!」に生出演!
 
山本と小鷹狩とゆり姉が
出演します!
 
聴いてなあっ!
 
 
 
そして8がつ24にちは
 
a-nation stadium fes.
powered by ウィダーinゼリー
 
出演決定しました!
 
大阪・長居陸上競技場
長居スタジアムですよおっ
 
 
きてくださいっ!
 
 
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!