こんばんみーんっぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
コメントありがとうございますっドキドキドキドキ
 
 
大阪一日目おわりましたよおっヾ(*゜ェ゜*)ノ
 
 
新幹線では、
せらんととなりだったから
ふたりで静かに「きゃっきゃ♪」しながら
 
少女漫画をよみましたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
にやけてるのばれないように
マスク装着ヾ(*゜ェ゜*)ノ!!!笑
 
 
あさみのマスクかわいいでしょ?ドキドキドキドキ
109にもはいってる
3rd by VANQUISHさんのマスクっヽ(。>▽<。)ノ
 
あさみに、ひげ生えてきました。
アイドル失格?
 
 
 
 
 
ちなみに、ゆりやは、くまさんに
なってましたっヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキ
かわいかったあドキドキドキドキ
ほかの種類もげっとしたいであるキラキラ
 
 
ってかんじで、大阪ついて、
まず最初に
CDショップさんにご挨拶
させていただきましたっドキドキドキドキドキドキ
もも、ゆりや、まりや、あさみで
HMV三宮さん
HMV阪急西宮ガーデンズ店さん
タワーレコード梅田NU茶屋町店さん
タワーレコード梅田大阪マルビル店さんに
いかせていただきましたっドキドキドキドキドキドキ
 
ふだん関西のCDショップさん
なかなかいけないので、
ご挨拶できてとてもうれしかったですしょぼんキラキラ
 
 
8がつ24にち(土) 
大阪・長居陸上競技場で行われる
a-nationのオープニングアクトで
チキパ出演させていただくので、
夜はみんなでライブリハを
してきましたっドキドキドキドキドキドキ
 
たのしみですっヽ(。>▽<。)ノ!!
 
チキパの力だしきってくるぞ!!
 
 
土曜日はオープニングアクトで
出演させていただいたあとは
無料エリアでもライブしますドキドキ
 
次の日の日曜日も、
無料エリアでライブするので
きてください~(`・Д・´)!!!!
 
うきうきドキドキドキドキ
 
 
ホテルの部屋は、
りのったま、せらん、あさみドキドキ
 
せらんとおぷろにはいりましたっドキドキドキドキ
りのったまは、もうねてます!笑
早いよぉ~っ。笑
 
 
あさみも、あしたあさはやいからっ、
もうねるよんっヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキ
 
おひげあさみより。