こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ



コメントありがとう(ノω・、)!!


photo:02










今日は、大阪中の
CDショップにお邪魔させていただきましたっ





衣装で歩いて、街の方にも宣伝っ


チキパらしいでしょっ?(。>∀<。)笑



行かせていただいたお店はっ


*TSUTAYA EBISUBASHIさん

*タワーレコード難波店さん

*ディスクピア日本橋さん

*タワーレコードあべのHOOP店さん

*HMVSPOTあべのキューズモールさん

*HMVグランフロント大阪さん




チキパのこと知ってもらえて、


ポスターも飾ってくれていたりして(´;ω;`)!!!



本当に行けて良かったな(〃ω〃)




めーっちゃ目立つところにサインしたりして、チキパの足跡沢山のこしてきました(ノω・、)




それでね、なんとなんと偶然にも、


アプガさんに遭遇したのだΣ(・□・;)!!!!!!!




大阪であえるなんて(〃ω〃)



お互い飛び上がりました(。>∀<。)笑







そのあとは、
a-nationのリハだったよ(p*'v`*q)!




24日メインステージのオープニングアクト。。。

ドキドキだ(´;ω;`)!
たのしみすぎるっ(´;ω;`)!!




がんばるっ!!!(´;ω;`)






ーーチィキィインフォーー


8/23(金) 11:30~15:55
FM OSAKA「なんMEGA!」生出演!
※山本、小鷹狩、鈴木友梨耶


8/24(土)
a-nation大阪@長居スタジアム
オープニングアクト!!

8/24 8/25 a-nationでは、
無料エリアでライブ、握手会も
行いますっ!!




10月5日(土)
アイストがサンリオピューロランドをジャックする!!!!
「SUPER☆GiRLS “超絶夢らんど” ~in Sanrio Puroland」開催っ!!

チキパも出演させていただきます!
ライブや、楽しい事たーくさんあるので、きてくださいねっ(。>∀<。)


詳しくはコチラっ!!
http://www.puroland.co.jp/event/2013_supergirls/


photo:01





寝てるりの。ふふふ



ゆりやとふたり部屋だよっ



そお。部屋に入ったとき、お部屋の電気が暗くて、ふたりでめっちゃ焦って(´;ω;`)

こりゃやばい(´;ω;`)!!!!



って思って、フロントに電話したら、


『ふたり部屋は、どのお部屋もこの明るさになっています』





…ありゃ(´;ω;`)(´;ω;`)笑





…大阪楽しみまふっ(〃ω〃)笑






ブログにめっちゃ書きたいことあったのにどわすれちゃった(´;ω;`)思い出したい(´;ω;`)ゆ~にゃんからの投稿