みんなおはよおっ
 
こめんとありがとおっ!
 
 
色白まりんもいいけど
焼けたまりんも見たい!って方
 
いてたなあ
 
見たい??
 
じゃあLIVEきてください
 
 
☆☆☆
 
 
 
ただいま電車に
揺られながら
 
イヤホンで音楽聞いてます
 
 
なあなあっ
 
メールの予測変換の
山本の意識の高さやばい。笑
 
 
い→色白
か→関西弁
ひ→日焼け止め
む→無限大
ら→ライブ
 
 
はい、意識高いー。笑
 
ちなみに『ち』って打ったら
 
チケット。って変換されました。笑
 
 
そこは『チキパ』
じゃないんかいっ!笑
 
ってつっこんでください。
 
 
いま『チキパ』って
打ちまくって
 
 
『ち』の予測変換
チキパにしときました。笑
 
かんぺき。
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
8/23金ようび 11:30~15:55
FM OSAKA「なんMEGA!」に生出演!
 
山本と小鷹狩とゆり姉が
出演します!
 
 
 
そして8がつ24にちは
 
a-nation stadium fes.
powered by ウィダーinゼリー
 
出演決定しました!
 
大阪・長居陸上競技場
長居スタジアムですよおっ
 
 
ぜひきてくださいっ!
 
 
 
きょうは大阪で
動き回るぜ。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!