おっはよーう(´‥`)//



昨日もこめんとありがとーっ(人>U<)♪♪



まゆげめちゃこまってるでしょー!?
せらんと同じこまってるまゆげのかたもいたしおこってるまゆげの方のもいたぁ(-´∀`-)



おしえてくれてありがとう(///ω///)



こーやってイベントなくてもブログでお話できるのっていいねんっ(○´v`○)



こめんとしてくれてブログよんでくれてありがとう(●・・●)ポッッ♪

photo:01






おとなっぽい!?


前髪なくすと大人っぽくなるんだねっ(///ω///)

photo:02





前髪あるバージョンっ(○´v`○)


子どもっぽい!?




今ねぇ新幹線で大阪むかってまぁーすっ(● ´艸`)



おとなりさんはあさみんだよっ(//∀//)


いっぱいお話してくんだぁん(*´∀`)ノ


でもいまあさみ前髪めちゃ浮いててまゆげみえてる(笑)



人って前髪で変わるねってはなしてたんだぁ(● ´艸`)



大阪での予定。。。


8/24は

a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー

に出演させていただきますっ!!!



会場:大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)


そしてコミュニティステージでもライブそして握手会もしますっ!!!



8/25も

コミュニティステージでライブと握手会しますっ!!!



ぜひきてくださいっ!!!


大阪大好きだからたのしみっ(○´v`○)



♪───O(≧∇≦)O────♪


せらん流誕生月占いぁぁぁぁいっ!!!



左から
ランキング、誕生月、ラッキーから、ラッキー推しメンが書かれてるよっ!!!



photo:03






※人数の都合上推しメンに「せらん」という文字が多めになっていますがあらかじめご了承くださいっ



(笑)




今日の運勢はどーでしたか!??


大好評だったら
またやろーかなぁ!!!(笑)

photo:04







今日もいい一日になりますよーにっ!!!
LOVEっ



せらん(((っ・ω・)っ