まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
( ゜д゜)ノ きょんばんは
 
 
コメントありがとぉー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
今日はミュージックドラゴンのトーク収録でした(^o^)
 
トーク収録初めて出させてもらえて(>_<)ドキドキ
緊張でドクドクだったけど(@_@)
 
たくさんファンの方が来てくれていたりして(T_T)音符
すごーーーくうれしかったです(^^)/
 
来てくれてありがとう(≧▽≦)キラキラ 
 
 
来れなかった方も放送を楽しみにしててねドキドキ
 
 
---------キリマリ---------
 
 
リボン8/23(金) 11:30~15:55
FM OSAKA「なんMEGA!」生出演
※山本、小鷹狩、鈴木友梨耶
 
 
リボン8/24(土) 8/25(日) 
a-nation stadium fes. powered by ウ イダーinゼリー
a-nationオフィシャルサイト
http://a-nation.net/
 
 
 
 
ねーねー見てー!(^^)!
天才まりゃ画伯の自画像音符
 
 
 
うそぴょーん
 
アプリだよ!!バレバレだった?笑
 
アプリっておもしろーーい(^^)/
 
 
楽しいオススメアプリとかあったらまりゃに報告ねっ!音符
 
 
 
まりゃたちは明日からもう大阪に行くんだよ音符
待ってろ大阪ーーーアップアップラブラブ
 
 大阪早く行きたいねん(*^_^*)
めーっちゃ楽しみやねん(*^_^*)笑
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*