こんばんchuんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
皆さん!!
 
 
昨日のブログでケータイの新しいお友達の写真がのってなかったですねー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
ごめんなさーいっ!!
 
 
こんどこそ!
 
 
 
 
こちらですっ!!じゃぁーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴょんぴょんくまchuン(笑)
 
 
 
 
かわいいですよねーぇーっドキドキ
 
 
 
 
皆さんもおそろっちゅんだよーって形いますかぁ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして今日は赤坂サカス!!夏サカス!でしたぁ
 
 
 
 
 
暑い中来てくれてありがとうございましたぁ。゜(゜´Д)゜
 
 
 
今日イベントが終了して!!来週の赤坂サカスは、もう最後の公演となってしまいましたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
やだよー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
赤坂サカスに毎週いくのが楽しみだったし!テーマソングでで歌わさせていただいている!わたし達にとっては家のような存在の場所もう来週でおわりなんて悲しいです(;_;)
 
 
 
でも!
 
 
 
 
最後の最後まで赤坂サカスを盛り上げられるように頑張ります!!
 
 
 
来週の赤坂サカス!
 
もっともっと盛り上がりましょう!!ねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
告知ちゅーん★★★・・・・・・
 
 
 
 
 
 
8/21(水)無限大少女∀着うたフル配信開始っ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
8/24(土)・a-nation大阪@長居スタジアムオープニングアクト!!・
 
 
 
 
 
 
是非きてください(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
まぶたが思いひなchuンからの投でしたぁ!(笑)
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
ひなchuン