こんばんわぁべーっだ!
 
 
コメントありがとうございますっ!
今日は夏サカスでしたぁキスマークアップ
 
 
今回は
 
暗い中のライブやったからー
ちょーイイ感じやったぁラブラブ!キスマーク
 
 
 
暑い中来てくださって
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
もう。夏サカスも終わっちゃいます。。(;_;)
寂しいショック!
 
来週はデリシャカスが満員になるまで
人でいーぱいのライブにしたぁいドキドキ
 
 
握手会も来てくださって
ありがとうございましたっさくらんぼにひひ
 
 
 
 
 
 
や。
やばぁいショック!
 
 
 
お風呂も入ってない
メイクも落としてない
明日の用意してない
 
 
 
 
のに。
 
 
 
 
今寝そう。。。(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 メイクも落としてない
って所で寝落ち一瞬しました!笑
 
 
 
たすけたかださいショック!
 
 
 
 
起こしてくれぇーショック!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 9/14と15
~チキパのポーズも無限大~
グループ別チェキ会
 
 
もう、終わっちゃうよ霧
よろしくお願いしますっ