こんばんみーんっぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
オレンジマントのあさみんこと
渡辺亜紗美ですっヽ(*^ω^*)ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
きょうは、秘密の撮影のあとっ、
チキパがテーマソングを
歌わせていただいている
赤坂サカスの夏サカス2013で、
小生意気マカロン販売★と
ライブをしましたっっ(*・ε・*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
小生意気マカロン
かいにきてくださったかた
ありがとうございましたっヽ(*^ω^*)ノドキドキ
 
店員さんになって、
お迎えしてめっちゃたのしかった♪♪!!
 
 
夏サカスのライブは、
いつも明るいときのライブが
多いんだけど、きょうは、
暗くなってからでしたっドキドキ
 
暗くなってからのライブも
なんかいつもとちがうかんじで
新鮮だよねっドキドキキラキラ
 
たくさんのかたが、きてくださって
めっちゃうれしかったよおっ(ノ_・。)
 
 
あさみ~!
あさみ~ん!って声も
すっごい届きましたっ(´;ω;`)
ありがとうっしょぼんしあわせですっドキドキしょぼん
 
ライブたのし~いっ(ノ_・。)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
そして、そのあとは、
無限大少女∀を
予約してくださった方と
握手会をさせていただいたんですが
握手会にもたくさんの方が
きてくださって(´;ω;`)
たくさんお話できて(´;ω;`)
ほんっとにうれしかったですしょぼん
 
あさみタオル
あさみバッヂ、あさみうちわも
発見したぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとーうっしょぼんキラキラキラキラうれじぃ。泣
 
うれじぃ~~~ーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 
 
 
あ、ぁぁ!!!
きのうの、くえすちょん。
こたえてくれてありがとおおぉドキドキドキドキドキドキ
 
なんと!なんと!
いままで絵の問題出したなかで一番
正解多かったかもドキドキ!!! (゜ロ゜!(゜ペ?)っっ
 
 
ちびまる子ちゃんの永沢くんでも、
アラジンでも、
ほかのキャラでもなく、
 
 
はくしょんだいまおうが、
正解ですヽ(。>▽<。)ノ!!!!!
 
 
 
そう!これをかきたかったの!!!
 
 
なにもみないで書いたんだよドキドキ
今回結構パーツ
思い出せてうまくいった~!!!(^O^)キラキラ
 
 
きょうは、お祝いだあ~っヽ(。>▽<。)ノ
 
また問題出すねっドキドキドキドキドキドキ
だからまたあそんでくださいヾ(*゜ェ゜*)ノ
 
 
あしたは、観覧募集した、
「ミュージックドラゴン」の撮影
たのしんできますっドキドキヽ(。>▽<。)ノ
 
9がつ14にち、15にちの
グループ別撮影会
~チキパのポーズも無限大~
もうちょっとで売り切れっしょぼん
申し込みまだ~ってかたも
いっしょにとろうっ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
まってますしょぼん
 
そしたら、きょうもゆっくり
おやすみなさいっ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
お腹出して寝たらお腹になっちゃうよ~!
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ