こんにちぃぽんちゅ(。・・。)


photo:02







きのうはせらんのあのいっぱいのブログにかまってくれてありがとねっ( ´艸`)


でもやっぱり最後のブログは油断してたって方がおおかったねぇー(-´∀`-)



でもなかにはせらん更新すると思ったぁー!!!って方もいたぁー(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



くやしー(笑)



ってことでみなさんと最終決戦おこないますっ!!!


最終決戦の内容は


カメラボックスの写真の枚数しょーーーぶぅぅ((((●´□`)



みなさんの写真ボックスの写真枚数をおしえてくださいっ!!!



ひとりでもせらんの枚数超えるひといたらみなさんの勝ち


みんなせらんよりすくなかったらせらんの勝ち!!!



ってなんの勝負やねぇぇぇん!!!


あっ!!
やっぱりひとりじゃなくて3人以上にしよう(笑)


ちょっと弱気になりました。。。



だからせらんより写真の数が多いひとが3人以上いたらみなさんのかちー!!!




いざっ!!!
しょーーーーおぶっっ(´v`)

photo:01






いまねぇ撮影中なんですけど
ももとまりんとりのでキュンキュン話してて


めちゃしあわせー(笑)



この4人とあとひなでキュンキュン話すること多いんだぁ!!!



たのしいーーん(>∀<)b



今日は夏サカスっ!!


きてきてきてきてぇぇぇー!!!



昨日メンバーともみなさんとも会えなかったからさみしかったんだよぉ!!!



まってるねん(///ω///)



せらん( ´艸`)