やっほほい( *`ω´)ほい!!!!


photo:03





おはようございますっ\(^o^)/



昨日は1日存分に楽しめたので良かったです!



いっぱいてくてく歩いて
色んなところ行きましたよー



それで!買ったのが、

photo:02



クラゲパック。




見つけた瞬間、びっくりしすぎて
バク転する勢いでした。



私、水族館はクラゲメインで見に行く
クラゲ好きな人なのですが
これは、試してみるしかないと思ってゲットしてみました。


なんか最近のパックとかは
色んな種類があってすごい!(((o(*゜▽゜*)o)))
これとあとハチミツ買いました。てへ。



美肌になーれ。



★チキパNEWS★

○8/20(火)
サカススーパーライブ@赤坂サカス



○8/24(土)
a-nation@大阪・長居陸上競技場
オープニングアクト出演決定!!

○10/14(月 祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
無料ライブです!抽選2000人ご招待!
詳しくはiDOLStreetオフィシャルサイトへ!




さあ!

今日は赤坂サカスにて
サカススーパーライブです\(・o・)/!


チキパが踊るぜいーっ

皆さん一緒に盛り上がりましょうっ(`_´)!!


待ってますーっ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)






よしっ

今日も1日笑顔で頑張りましょうっ!
photo:01


りのも笑顔~っ



ではでは



\(・o・)/!




りの