こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
 
山本氏が行ってきたのは…
 
 
うみだぜいっ
 
 
 
 
ことしはあたらしい
水着も買ったし
 
 
うきうきで
うみ行ってきましたあ
 
 
ボディーボードして
 
あとは浜辺でごろごろしてた笑
 
 
めっちゃきもちよかったよお!
 
 
やっぱりうみ最高
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょううみに行く途中に
 
入ったお店で
おみくじが売ってて
 
かわいいおみくじ
やったから買いましたっ
 
 
いちばん目が合った
この子っ
 
 
 
 
 
結果は…
 
大吉でしたああっ!
 
 
やったぜいっ
 
☆願望
☆恋愛
☆結婚←笑
☆仕事
☆金運
☆健康
 
ぜんぶよかった!
 
ことしはいいこと
ありそう
 
いまになって
思ってんけど
 
 
おみくじやる時期
おかしい。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
あしたはTBS夏サカスの
 
『サカススーパーライブ 
presented by LOTTERIA』にて
 
観覧無料LIVEします!
 
 
19:00ぐらいから
LIVE予定です!
 
きてくださいっ!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!