こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとう( ´艸`)
 
苦手な数学も頑張ったよ
宿題あともうちょっとでおわるよんチョキ
空欄多いけど…
 
明日りのに教えてもらおぉっと音符
 
今日は宿題も頑張ったし
病院で喉の調子も見てもらったし
 
行けるかわかんないけど
修学旅行用のパスポートも取ってきたし音符
 
 
ちょっと寄り道もしてきたしドキドキ
 
見て目
 
 
 
J-WORLD TOKYOに行ってきました音符
 
ゆりワンピース大好きなんだ音符
 
今日はちょっと急ピッチだったけど
いろんなこと出来て
充実した1日でした音符
 
みなさんはどんな1日だった?
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
リボン明日はサカススーパーライブ
みんな赤坂サカスに集合ニコニコチューリップ赤
デリシャカスで美味しいの食べてニコニコ
チキパのライブみて目五感で楽しんでねラブラブ!
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトを
ご覧あれっ
 
 http://www.cheekyparade.jp/
 
 
 
今日家族でお昼ご飯食べに行ったとき
そこでバルーンアート作ってもらえたよドキドキ
 
 
わんちゃーん
 
かわいいでしょ?
 
ゆりゃも作れるようになりたいなぁドキドキ
 
 
 
ではストレッチして寝ますぐぅぐぅ
 
明日は赤坂サカスで待ち合わせねラブラブ
 
 
お休みなさ~い家ぐぅぐぅ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!