まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 (●* ゜┏ェ┓゜o)bこんばんは☆
 
 みなさんコメントありがとぉー(●''w''●)ドキドキ
 
こんなにたくさんのコメント久しぶりですごくうれしかった(T_T)ドキドキ
 
本当にありがとぉニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
盛り上がる曲は
★チィキィファイター
が1番多かったかな(^o^)音符
 
まりゃもライブでチィキィファイターは
すっごいテンションあがるよニコニコニコニコキラキラ
 
Cheeky DreamerもBUNBUN NINE9’も
C.P.U!?も無限大少女∀も
チキパの曲はアガル曲がいっぱいだね音符
 
明日も赤坂で一緒にアガろーねアップアップ
 
 
 
今日はね音符
朝から早起きして晴れ
ママと二人で朝ご飯作ったんだチョキチョキ
 
まりゃはオムレツ作ったよ音符音符
 
 
みたいアップアップ!?
 
ジャカ鈴ベルベル
 
ど、ど、ど、どうですかぁ(^。^;)(^。^;)
 
見た微妙だけどおいしくできたよぉ(^。^;)(^。^;)笑
 
 
 
でもね!!
卵を割るのに片手だけで割れるようになりたいって思って音符
 
一回やってみたら音符出来たのニコニコニコニコ
 
 
でも卵を全部フライパンに流したらね………ドキドキ
 
殻だけが偶然!!ボールに残ってくれてたの音符音符
 
やっぱりまりゃは料理上手だーーニコニコニコニコ音符
 
 
---------キリマリ---------
 
 
明日は8月20日(火)
赤坂サカスの夏サカスラブラブラブラブ
デリシャカスにチキパが登場するよ音符音符
 
みんなTBS前のデリシャカスをチキパと一緒に満喫しましょドキドキドキドキ
 
スーパーライブは19時からだよ音符
 
みなさんが来てくれるの待ってますニコニコラブラブ
 
 
 
あと明日はテレビ
Girls TV!  スッピンコーナー
 
O.A情報はこちら
http://supergirls.jp/news/20130322.html
 
まりんとまりゃが出るのでぜひぜひ見てねドキドキ
 
 
 
今日全部宿題終わらせようと思ったけどダウン
やっぱりダメだったショック!ショック!
宿題大量すぎるあせるあせる
 
あとは大阪の行きと帰りにやるしかダウン
 
でも出来る限り今日終わらせたいから
まだまだガンバルぞードキドキドキドキ
 
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
 
 ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*