こんばんちぃぽんちゅー(笑)



もう今日はせらんのブログ見ることはないと思ったでしょー!?(笑)



油断してたなぁーー!!!



ほんとはさっきのでおわりにしようと思ったんだけど


みなさんぶっちゃけ
さっきのせらんブログみて
やっとせらんのブログおわったかぁ


今日更新回数多すぎって思ったでしよ!?




だからなんかちょっともう一回更新しないとせらんの負けない気がして。。。
←なにと争ってるんだろ( ̄▽ ̄)




あ!!でね
せらんブログ更新したのはもう一個りゆうがあるの!!!



それは。。。






ひまだからぁーーーー(笑)
車の中なにもすることなくてだめなんだよぉー(笑)


なにすればいいの!?



せらんねすごい車酔いしやすいの!!!
なのにブログ書いてるからすごいよってきたよ(笑)



でもひまだから書くよっ!!!(-´∀`-)

photo:01




今日お花畑もみにいったのぉー(。・・。)
きれいでしよっ!?


今日きれいなとこいっぱいいったから写真もいっぱいとっちゃった!!


photo:02




photo:03







ニセモノのハクチョウと
本物の白鳥!!


かわいいでしょ!?

photo:04









お知らせっっ!!!


今日の22時30分からは
チキパのレギュラー番組カナガワニエンです!!


こんかいのゲストはでんぱ組さん


ぜひぜひぜひぜひみてくださいっ


テレビ神奈川です


♪───O(≧∇≦)O────♪


そーいえばね携帯で動画がみれなくなっちゃったのぉ!!!


なんでかなぁ???

めちゃとまっちゃうんだよね…泣

携帯おとしすぎちゃったのかな??


ひゃーー
photo:05






みなさんは
ゲームとか勉強とか難しいとくじけちゃうタイプ!?


それとも燃えるタイプ!?


あしたもたのしもーー!!!



もう車酔い限界だから
ばい。。。ば。。。。。。い。。。




せらん(_ _).。o○