こんばんみーんっラブラブ!ぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
コメントありがとうございますっしょぼんドキドキ
 
 
きょうは、
しあわせな夢をみましたっヽ(*^ω^*)ノ
 
だいすきな、エビ中さんに
お会いできて、
めっちゃ仲良くなれた夢をみて
めっちゃうれしかったのドキドキ
 
うれしすぎて、夢のなかで泣いてた!笑
 
 
めーーーっちゃ!めーーーーっちゃ!
しあわせな夢でした(*´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ
 
いつか現実になったらいいなって
夢からまだ覚めてないあさみでした
 
エビ中さんだいすき~(´;ω;`)!
今日もエビ中さんのライブDVD
みちゃったぁヽ(*^ω^*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あさみはねぇ、
まえからずっとほしかったんだけど、
いま買おうか迷ってるものがあるのドキドキドキドキ
 
寝るときにみる、
おやすみホームシアターっヽ(*^ω^*)ノ
 
ずーっと前にも
ブログにかいたきがするっ!
 
天井に、ディズニーのキャラを
映し出して、音楽もディズニーの
音楽が流れるって機械なんだけど、
それを見ながら幼稚園生のときとか
寝てたんだけど、
それ壊れちゃって(*´・_・`)(*´・_・`)
 
でも、それみるのだいすきでドキドキドキドキドキドキ
 
調べてみたらいまでも
売ってるの(*´σー`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
買っちゃおうかなぁ~っヽ(*^ω^*)ノ
 
なんか、あさみ、この
買うか!買わないか!みたいな
悩んでるときすきかもっ「(ーヘー;)キラキラ
 
よくわからないかな?笑
ゲットしたらおしらせするねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
あしたはっ、
赤坂サカスの夏サカスで
19じごろから観覧無料の
ライブですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ( ノ゜∀゜)ノ
 
そのあとは無限大少女∀を
予約してくださったかたと
握手会っヽ(*^ω^*)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
たのしみぃ(´;ω;`)!!!
会えない一日がおおきいっ!
毎日ライブやって握手会やりたいもんしょぼん
あしたもたのしむぞおっ(´;ω;`)
 
夏サカス限定の
チキパメンバータオル★
缶バッヂ★もよろしくおねがいしますっしょぼん
 
あしたも、あさみタオル、あさみ缶バッヂ
あさみうちわもってくれてるひと
さがしちゃおーっ(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつも秘密でさがしてるけどね(*>ω<*)キラキラ
はやくあしたになぁれっ!!!
 
あぁ!!9がつ14にち、15にち
グループ別撮影会
~チキパのポーズも無限大~
もうちょっとで売り切れなのっ!
申し込みまだ~ってかた急いでっしょぼん
 
さぁ、ここで、くえすちょん。
 
 
 
 
この絵はなんの
キャラでしょうか?ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
それではまたあしたねっドキドキ
おやすみーんっ(*>ω<*)キラキラ
 
                   あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ