こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)


photo:02







さっきもコメントありがとう(-´∀`-)



本日4回めのこうしーーーん((o(>▽<)o))



★SER@NWAУ★あわせて5回っっ!!!


ストレートとツインねぇ。。。

同じくらいだったよぉ!!!



またライブとかでできたらしたいなぁーーん(-´∀`-)



今日はたくさんひっぱったけどー


どこにいったかとらいうとぉ。。。




山中湖にいってきましたぁ!!!

photo:03






ここにきた理由はねぇ
ほんとは水圧で空をとぶやつ!!!


CMでみたことあるかたいると思うんですけど。。。


それを乗ろうとおもったらもう予約いっぱいで

それは乗れなかったんです。。。



でもでもジェットスキーにのれたんですー((o(>▽<)o))


photo:09






かかりのお姉さんに運転してもらったんだけど



すっごいとばしとばしでスピードはやくてたのしかったぁ(。・・。)

photo:04










でねでねそのあと近くにセグウェイのれるところあってセグウェイのって。。。

photo:05




そこに
さっきのブログでのせた面白い自転車あったのぉ!!!



でぇでえ!!


そのあとは
富士急ハイランドにいったよぉーん

photo:06




photo:07






絶叫マシンめちゃ苦手だったのに最近ちょっと克服してきたぁ!!!



今日はねぇ
グレートザブーンとドドンパにのったよぉー(● ´艸`)


どっちも全然こわくなかったぁ!!!


グレートザブーンはすっごい水かかるっていうから
カッパ買ってこんな状態でのったよ(笑)

photo:08





もー目しかみえてない(笑)


でも上の方ばっかカヴァーしてたら
靴とかびっしょびしょになっちゃったぁ泣


ちょっとしくじったぁー!!!


でもちょうど足元あつかったからおっけー(*´ω`*)


あとあとドドンパは
めちゃ早いやつで
早いまま急上昇して急降下するんだけど


もー乗る前こわくて
ジェットコースター克服する方法ってのをしらべたの。。。


そしたら目をつぶらない怖いって思わない


あと実況中継をするってかいてあったの!!!


たとえば乗り物が落ちる直前は落ちます落ちますっておっきい声でさけんで

落ちてる時は落ちてます落ちてますっておっきい声でさけぶんだって


だからせらんドドンパでその
克服する方法ためしてみたの!!!



目つぶらないでできたしできるだけ怖くないっておもって



でおっきい声でさけぼうとしたんだけど

はやすぎて落ちますっ!!っていった時にはもう落ちおわってました(笑)



またしくじったぁー!!!

でも楽しかったからおっけー(>∀<)b



ジェットコースター苦手なかたはぜひ試してみてねっ!!!


ジェットコースター苦手なひとぉー!!!?




ー木の間に立ってる写真ー



↑幸せの木っていうんだって



あしたは夏サカスー!!!


もう夏サカスでイベントできるのももうほんとちょっとだから

全力でたのしまないとぉ!!!



きてくれますかぁ???



みにライブ、握手会、マカロン販売
をしますっ!!!



たくさん夏サカスを満喫してくださいねっ!!!!


赤坂サカスの夏サカスへれっつごー!!!



今日富士急のことをぷじきゅうと言ってしまい無事級うち間違えしてしまったせらんからの投稿。