こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとうヽ(〃v〃)ノ!!

初コメントもありがとう




photo:01






メガネ何色がいいかなって答えてくれてありがとうっ( *`ω´) 





ダントツで、

赤が多かったあっヽ(。>▽<。)ノ!!!



なるほどねっφ(゚-゚=)メモニャン





でもびっくりΣ(・□・;)笑



意外だったΣ(・□・;)!!!

なんで赤人気なんだろ?













今日はおやすみだったので色々したんだけどねっ、



ドラマを一話から一気に観てくのが、スキっ!

好きな映画を何回も観たりとか★




録画したものとかって、
また観たくなると思って消せなくて
溜まっちゃう(>人<;)



物とかも捨てられなかったりするんだよね( T_T)\(^-^ )


でも、だいたい捨てなくて良かったって思うことが多いんだ(=´∀`)人(´∀`=)




ゆーなと同じタイプの人いるっヽ(〃v〃)ノ?




ーーチィキィインフォーー

8/20 明日ヽ(。>▽<。)ノ

赤坂サカス@スーパーライブ!!
19:00頃からですっ!

観覧無料ライブ&握手会



夏サカス限定のタオル&缶バッジも販売中★
photo:02



GETしてライブでもりあがろっ(/□≦、) !!
待ってます★★★


9/14 9/15
グループ別撮影会!
~チキパのポーズも無限大~

完売間近!急げぇっ!!



今日のカナガワニエンっ!
でんぱ組inc.さんがゲスト


TVK カナガワニエンは、
22:30~放送しますっ!

3チャンネルで観れますよっ


photo:03





ざきしま大活躍っ!!!!





photo:04




気づいたら、カバンの中のもの、
ピンクが多くなってるヽ(〃v〃)ノ




明日はサカスに集合っゆ~にゃんからの投稿