こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 皆さんpiece smile girl好きだーよって言ってくれた方がいっぱいいてードキドキ
 
やったぁー
 
ひなもスキーっ
 
 
 
そしてほん怖なんですけどー←しつこくてすみません
(笑)
 
 
 
 
 
 
ひな、お店いってかえってきたらやっぱり弟みてて(´・_・`)
 
 
 
 
みちゃったー(笑)
 
結局手で顔をかくしながらチラ見ー(笑)
 
 
怖かった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日も蒸し暑かったー(;´д`)
 
 
 
 
ひなは久しぶりに宿題ぜーんぶ終わらせましたよぉ(*´ω`*)
 
 
 
 
やったー(笑)開放感☆
 
 
 
 
皆さんは宿題おわりましたかぁ?お仕事の方もおわりましたかぁ?
 
 
 
 
 あっ!!そうそう!!
 
 
 
ひなね!!
 
 
ケータイにあんまりキーホルダーつけないんですけどひなのケータイにお友達が登場しましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くないですかぁ?( ̄▽ ̄)
 
 
ケータイみながらいやされてます(´∀`*)
 
 
 
 
なんかチキパがキーホルダーになったら凄い喋ってうるさそうですよね(笑)
 
 
 
そんなこと考えちゃいました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
告知ちゅーん★★★
 
 
 
8/21(水)無限大少女∀着うたフル配信開始っ・・・・・
 
 
 
 
・8/24(土)・a-nation大阪@長居スタジアムオープニングアクト!!・
 
 
 
 
きてくれますかぁー(;_;)
 
 
 
 
宜しくお願いしますっ(*´ω`*)
 
 
 
 
ではではばいちゅーん(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuんっ