KERAみたよってたくさんありがとう


せらん表紙にうつってるって思ったかたもたくさんいたけど

表紙じゃないんです(^^;;


表紙のモデルさんとにてるかな???
めっちゃうれしいっ


いつかはファッション誌の表紙にのりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日の★SER@NWAУ★は
シースルーくつした




パンプスとかにすけすけの靴下あわせるのすきなのっ(*^◯^*)



さいきんはかわいい模様のくつしたがすごくすきっ


photo:04


photo:03





∞ワンピ→GLAD NEWS
∞国旗がらのキャミ→JSG
∞国旗がらのくつした→チュチュアンナ



くつしたとキャミは両方国旗がらであわせたの



photo:02




photo:01





∞アメコミワンピ→しまむら
∞くちびるの靴下→チュチュアンナ







そして今日はこれ!!!
スニーカーとあわせてみたのっ


photo:05





∞いかり柄のくつした→チュチュアンナ





なんか靴下ってちいさいものだけど
くつしたがかわいいとテンション上がる~*\(^o^)/*



でもすぐやぶれちゃったりするからショックなの。。。



大切にはかなきゃっ




以上。。。
せらんうぇーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ