こんばんわぁにひひべーっだ!?!
まだ空明るいけどおーさくらんぼキスマーク
 
 
 
コメントありがとうございますっ!
 
 
遊びを満喫してる方と学校や部活や仕事
の方もぉー
 
 
暑かった??笑
 
 
 
大阪はバーリ猛暑やったぁラブラブ!アップ
嬉しいような、嫌なようなぁー。。笑
 
 
 
なんかなぁ朝起きてご飯とか飲み物とかを
食べたり飲んだりしないと!
 
 
 
熱中症になるねんてーショック!知ってたよなぁ!爆笑
 
 
もも朝ごはんとか食べへんし飲まへんから
やばいなぁーショック!プンプン
 
 
 
みなさんは食べれるー???
 
 
食べられない方は
ももの玉子焼きは食べられるやろぉ。。うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ユーホーキャッチャーしてんやん!?
ほんで可愛いお人形あったから!
 
 
 
やってみてん音符パパと協力して
400円で取れてん!
 
 
ももがとってんで????!!!!!
 
 
 
こんなお人形やで
 
 
 
 
 
ラムしたじきー笑笑
 
 
 
可愛いやろ??べーっだ!
 
 
 
ユニバ行きたくない??爆笑
 
 
 

 
 
Girls TV! 
    スッピンコーナー
 
 
今回は、まりんとまりやドキドキ
8月20日やで
 
 
 
 
カナガワニエン!今日やで!
ももとまりんも参加してるぞ
 
 
 
ゲストはでんぱ組さんキスマークドキドキ
すごい方々でした。。(^O^)
仲良くしたいラブラブ!
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
毛づくろいなう。