こんにちぃぽんちゅ!!!



でました
本日三回めの登場。。。



せらんですっ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


photo:08





コメントありがとう

どこいってるでしょー!!!?てゆうの
さっきのヒントで海って方がほとんどだったけど

ちょっとちがうんだなぁーーん( ´艸`)

むずかしいでしょーん(-´∀`-)



あとあとさむいか暑いかどっちがいいかこたえてくれてありがとう(○´Å`∩)★


やっぱどっちもどっちだね(笑)



暑いと倒れちゃうし
寒いと固まっちゃうし


ちょうどいい気温がいいねっ( ´艸`)




さっきねぇそのあるとこ行ってたとこの近くに面白い自転車がたくさんあって

のったんだぁ(-´∀`-)

photo:07






こーゆーのとか


photo:06






手でこぐ自転車とか


photo:05




photo:04






じゃんぷしてこぐやつとか!!!


このせらんめちゃ楽しそう(笑)



ほかにもいっぱいあったんだよぉ( ´艸`)



たのしーーい(○´Å`∩)★




あっ!!!
今日ねツインANDストレートでい(-´∀`-)

photo:02




photo:03






どっちがすきー??



はやくあしたになってほしーなぁ( ´艸`)
夏サカスでみなさんと会いたいよぉ((o(>▽<)o))



きてくれる???



みなさん!!!コメントでかまってくれてありがとねっ







せらん(● ´艸`)