みんなおはよお
 
あさから
大好物のモロヘイヤ
 
たべて機嫌がいい山本です
 
 
 
こめんとありがとおっ!
 
 
仮面ライダー ウィザード
見てる方おおかったあ
 
 
やっぱ仁藤さん
 
 
☆☆☆
 
 
 
きのういえに
帰ってから
 
お風呂はいりながら
 
歌いたりひんかったから
 
aikoさんの曲
6曲ぐらい連続で
 
うたってめっちゃ汗かいたあ
 
 
リフレッシュしましたっ
 
 
 
 
きょうはイベントがないから
 
あるところに
 
むかっております
 
どこでしょお??
 
 
1→USJ!
 
2→ジャズドリーム長島の
アウトレットにお買いもの!
 
3→うみ!
 
4→まさかの補習で学校。笑
 
 
どれかなあ??
 
 
いってきます!
 
 
日焼け止めと山本。笑
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
あしたはTBS夏サカスの
 
『サカススーパーライブ 
presented by LOTTERIA』にて
 
観覧無料LIVEします!
 
 
19:00ぐらいから
LIVE予定です
 
きてほしいなあ
 
 
まってるよお!
 
 
それから
 
『無限大少女∀』
3形態同時購入セット対象
 
「グループ別撮影会
~チキパのポーズも無限大~」
 
 
もおちょっとで
売り切れちゃいますよお
 
いそげいそげっ
 
 
☆☆☆
 
 
このまえ撮影のときに
 
かわいいで有名の←笑
 
スタッフのmedさんに
 
チキパ全員
かわいいくつした
 
いただきましたあ
 
めっちゃかわいいのっ!
 
 
ありがとおございましたっ!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!