こんばんりんベルラブラブ
 
 
 
 
 
今日も暑い中
エンジン全開イベント@たまプラーザ
沢山の方がきてくれましたっ
 
みんなありがとお~ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
 
 
今日は2部でまりゃが
「つかれた~しょぼんあせる」ってフリをして…
(↑チキパ流アンコールのリクエスト笑)
 
みなさんがもう1曲って
アンコールしてくれたから
チィキィファイターやったんだけど
 
またもう1曲ってやるから
今度はCPU!?までやっちゃいました
 
 
2曲も多くやれて楽しかった~
 
 
3曲目もまりゃがだだこねてたけど…
さすがにダメでした(笑)
 
あと10曲くらいやりたかったなぁ←
 
 
にしてもチキパのファンの皆さんは
アンコール!じゃなくて
静かに指を空に突き上げるから不思議っ
 
 
チィキィだ←笑
 
 
でもいつかチキパ単独ライブで
アンコールって大きな声も聞きたいなぁキラキラ
 
言ってもらえるようにがんばりますチョキチョキ
 
 
 
握手会来てくれた方もありがとお~ドキドキ
 
コメントでの応援もありがとお~ドキドキ
 
 
明日は宿題終わらせる!
…つもりガーン
あと数学だけなのしょぼんしょぼんしょぼん
 
誰か手伝ってーしょぼんダウン
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
リボン8/20(火)夏サカス サカススーパーライブ
 
リボン8/24(土) 
a-nation大阪@長居陸上競技場 オープニングアクト
 
 
あと明日はカナガワニエンだよテレビ音符
 
 
 
では次は明後日(火)の夏サカスでの
観覧無料のライブであいましょお
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!