こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
 
 
昨日!!ほん怖ひな、みれなかったぁー(笑)゜(゜´Д`゜)゜
 
 
皆さんの中ではみたよーって方が凄い多かったです!!
 
 
 
怖くて寝れなくなっちゃいますよね゜(゜´Д`゜)゜
 
 
 
でもひなん家のテレビにはほん怖が録画されてます(笑)
 
 
 
 
 
絶対っ!弟みるじゃーん、、、
 
そのとなりでチラ見してーねれなくなるじゃーん(笑)
 
 
 
 
たすけてぇー←
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そして今日はエンジン全開イベント!!
 
 
たまプラーザにてミニイベントをさせていただきましたぁー
 
 
 
 
 
来てくださった方声援くださった方!あついなかきてくれてほんとにありがとうございました
 
 
きょうはーなんとーっ!!
 
 
皆さんからアンケートで多かったpiecesmilegirlも披露させていただきましたぁー(*´ω`*)
 
 
 
握手会でもPSGきけてよかったよーっていってくれた方もー(*≧∀≦*)
 
 
 
うれしい!っ!!
 
 
しかもー!!
 
なんと!!皆さんからのもう一回コールがあって!なんとチィキィファイターとC.P.U!?の2曲もセットリストになかったのにやっちゃいましたぁー←笑
 
 
すっごい汗かいたけど
ほんとにたのしかったー(*≧∀≦*)
 
 
 
 
次のイベントは明後日の赤坂サカスの夏サカスイベントーぉドキドキ
 
 
 
 
 またライブするのが待ちきれないですー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
皆さんきてくれますかぁ!?
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
まってまぁすドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん★★★
 
 
 
 
 ・8/21(水)無限大少女∀着うたフル配信開始っ・
 
 
 
 
・8/24(土)・a-nation大阪@長居スタジアムオープニングアクト!!
 
 
 
・9/14 9/15・グループ別撮影会!~チキパのポーズも無限大~
 
 
 
後もう少しで完売しちゃいますよぉー(´;ω;`)
 
 
 
いっしょに思い出つくりましょぉーっ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
ではではばいちゅーん
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuん