こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとうっ(*^◯^*)


リーダーでポニーテールのゆ~にゃんデス( ´ ▽ ` )ノ!

photo:02







たまプラーザにてのっ!
エンジン全開イベント終了っ

昨日は千葉、今日は神奈川っ!
関東巡ったあー!!!





初めてきてくれた方がたくさんだった
女の子もたくさんっ( *`ω´) !

足をとめてみてくれた方もちっちゃいお子さんもっ!

グッズつけてくれてるみなさんも!

来てくださっているみなさんもっ!!



暑いなか、本当にありがとうございました(/□≦、) (/□≦、)!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい(/□≦、)



ゆうなうちわも、タオルも
しっかりみえたよっっっ

嬉しかったありがとうっっ(*^◯^*)





二部の最後でね!

まりやが『まだやりたいっ!』

って言ったら音が流れ出し。。。笑



まさかの2曲も追加でライブ笑


アンコールみたいな感じかなっ



最高の盛り上がりだったあっ( *`ω´) 

エンジン全開イベントは
こーゆうことも起こるんです。笑




握手会もすっごく楽しかった(/□≦、) !!!
毎回すっごくパワーもらってるよ






ステージが円形ステージで、
無限大少女∀のMVのステージに
めーっちゃ似てたのΣ(・□・)


これこれっっっっ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=wYDHM5pZ62U
ドヤっ( *`ω´) 笑





スタッフさんも暑いのに、
チキパのサポートしてくれていて。。
そのおかげでライブも握手会もできているんです(>人<)!!!


ありがたみを、改めて感じました!



たまプラーザさん、スタッフのみなさんっ!
きてくれたみーーーんなっ!


今日もありがとうございました!!




次にチキパに逢えるのは、

8/20
赤坂サカス@スーパーライブ!!

観覧無料ライブ
&握手会ですっ


夏サカス限定のタオル&缶バッジ★
photo:03





GETしてライブでもりあがろっ(/□≦、) !!

待ってます★★★



ーーちぃきぃいんふぉーー

8/21(水)
無限大少女∀着うたフル配信開始っ


8/24(土)
a-nation大阪@長居スタジアム
オープニングアクト!!

9/14 9/15
グループ別撮影会!
~チキパのポーズも無限大~

完売間近!急げぇっ!!
一緒にとりましょうっ


明日のカナガワニエンはっ!
でんぱ組inc.さんがゲスト!

しまざきが大活躍っ( *`ω´) !



今日もすっごく暑かったから、
水分補給しっかりして、
みなさんゆっくりねてくださいっ(/□≦、) 

photo:01






ライブあと笑

前髪ひさん。(=´∀`)人(´∀`=)笑






ゆーなさん。

そろそろ新しいメガネほしいなぁーとふとおもったヽ(〃v〃)ノ


何色が似合うかなっ??

(べ、べつに、迷ってるから募集して決めよヽ(〃v〃)ノって訳じゃないんだからねっ(/□≦、) 笑)




ももとまりん、ホテル生活本当によく頑張ってる(>人<)!みんなエールおくってあげてねっゆ~にゃんからの投稿