こんばんちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))



朝のブログもこめんとありがとう(-´∀`-)



ちゃんと夜に更新できなくてごめんね。。。


スッピンか半分メイクか濃いメイクライブ。。。


スッピンがおおかったかなぁ!!!



半分メイクはやっぱへんだよね(笑)


でも逆にいいかもよっ(笑)


photo:01








今日は柏の葉にてライブでしたぁ((o(>▽<)o))



きてくださった方ありがとう(-´∀`-)



いつもきてくださるかたもお久しぶりの方も初めてきてくださったかたもいて


本当にうれしいですっ(´v`)



握手会もたくさんきてくださって
たくさん名前呼んでくださって
たくさん応援してくださって


すっごいうれしいですっ!!!



これないけどコメントとかで応援してくださってる方もありがとう(。・・。)




今日は久しぶりに片想いファクトリーとあこがれストリートやったんですっ!!!




どうでした!??



楽しかったですか!??




屋外でしたけどみなさん体調とか大丈夫ですか!?



チキパもすごくたのしめましたぁ(*´ω`*)



ひろくて屋外でおどっててきもちよかったですっ!!!


photo:02


photo:03













ももとまりんと一緒にかえったよぉー(。・・。)



いっぱいお話してたのしかったぁ(*´□`)ゞ



みなさんもまざりたいー!?(笑)





そーそー!!!

今日帰りにかわいい子がいたのぉ!!!



なんかねお母さんとしりとりをやってるんだけど


どーしても負けたくないみたいで



でも「う」からはじまるものみつかんなかったらしくて


うきうきな人



っていって(笑)


でねそのあとお母さんが「トラ」
っていったのね


そしたらその子は。。。


ライオン。。。Σ(oдΟ;)





の赤ちゃん。。。。。。。。。Σ(oдΟ;)






がいたよっ!!!




ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ



文章になっちゃったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



もーかわいくてかわいくて


電車のなかでひとりでニヤニヤしちゃったよ(笑)



ちっちゃい子のねそーゆうの大好きっ


ちょっと間違えた言葉つかってるのとかかわいくて

もう一回ききたいってなっちゃうのぉ(*´ω`*)



共感してぇ(笑)

photo:04








おしらせっ(-´∀`-)


あしたはたまプラーザにてエンジン全開イベントですっ!!!


9/4の発売日前の最後のエンジン全開イベントですよぉ(-´∀`-)


ぜぇぇーったいきてくださいねっ((((●´□`)


あしたきてくださるかたぁーー!?




あとあとグループ別チェキ会
がもうあとちょっとで売り切れちゃうみたいなので

みなさんいそいでくださいー!!!




♪───O(≧∇≦)O────♪



せらんさぁ熊好きなんだけど




もし本当におっきい熊と出会ったら怖いよなぁ。。。っておもった(笑)



もし熊に襲われそうになったらどうする!?



せらん寝たふりするっ(笑)



でもほんとはぎゅーってしたいっておもう(///ω///)


もーくまかわいいっ!!!


くまめちゃ大好きっ(。・・。)


photo:05









せらん(-´∀`-)