こんばんみーんっキラキラぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
 
きょうは、ららぽーと柏の葉さんでの
観覧無料ライブと握手会でしたドキドキドキドキドキドキ
 
かんかん照りの中まっててくれて
ほんとにうれしかったよお(ノ_・。)
 
 
熱中症だいじょぶだったかなしょぼん
 
 
いつもチキパのそばで
応援してくれるかた
そして、はじめてきてくださった方
久しぶりにきてくださった方
 
みんなほんとに
ほんとにありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ライブも、握手会も
スペシャルたのしかったヾ(*゜ェ゜*)ノキラキラ
 
 
お買い物中にみてくださったかたも
ありがとうございましたっ(ノ_・。)
 
 
小さい子もみにきてくれたり
うれしかったなぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
チキパの夏はHOT!HOT!笑
 
 
あしたはっ、「たまプラーザ」で
みなさんをまってますっヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキ
 
 
時間は今日と同じ
13じから★と16じから(*´σー`)ドキドキドキドキドキドキ
 
ライブのあとに、無限大少女∀を
予約してくださったかたと握手会も
するの~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしあわせっ
 
きてくださぁいっヾ(*゜ェ゜*)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そういえば、今日の握手会で
ネイルについて…
 
 
「あさみ不器用なのにね~」とか
「自分でやったって嘘でしょ?」とか
 
って声がチラチラチロチロ。
 
 
 
ビクッ!!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
 
 
…ってうそうそ。
ほんとだからぁ~!!!!
 
 
ん?話がよくわからなくなってきた。
 
 
と!に!か!く!不器用なのは正解だけど
ちゃんと自分で
やったんだからね~だっ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
けど、今日せっちんも
ジェルネイルしてきてたから、
あさみのへたっぴさがばれた
げげ!!! (゜ロ゜!(゜ペ?)
 
 
 
ううぉ!!
ほんこわ始まったぁ!!!!
 
 
あさみ、ひとりでいるときに
ほんこわのCMながれたら
怖くてすぐ番組かえてたのしょぼん!笑
 
なんだけど、家族がいれば無敵!
堂々と見てやる~!!!!
 
 
…って見おわったあとお風呂
こわくなっちゃうんだけどね
同感っ????
 
 
9がつ14にち、15にち
グループ別撮影会
~チキパのポーズも無限大~
 
売り切れ間近っ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
申し込みまだ~ってかた
いそいで~(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とろっっ(ノ_・。)いっしょにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
突然だけど、「ミニストップ」のこと
みんなはなんて呼ぶっ?
 
「ミニストップ」?
「ミニップ」?
「ミップ」?
 
 
うぉ~ほんこわこわ~っ!
こわ(ノ_・。)い
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ