こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
みなさーん!!
昨日のブログ誤字chuンなかったでしょぉー(*≧∀≦*)
 
沢山おめでとうーっていってくれてありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
めーちゃ嬉しかったぁー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
でも中には誤字ないとひなのブログじゃないよーってコメントが多々ありましたぁー(笑)
 
 
 
 
どーしよーう!これから誤字一つもなくて完璧なブログになってしまったら(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして今日はエンジン全開イベント!!
 
 
場所はららぽーと柏の葉でしたぁーんっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
声援くれた方も遠いところから来てくれた方も暑い中ほんとにありがとうございましたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
初めてきたよぉーって方もちらほらいてくださって。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
ウルウル。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
今日はなんとおっ!
 
 
めったにやらない!片想いファクトリーと!!
 
 
懐かしのあこがれストリートもライブでしましたぁー(*≧∀≦*)
 
 
しかも最後にはセットリストにはなかったC.P.U!?も披露しましたぁー!
 
 
 
にしてもやっぱりライブだーぁいきドキドキ
 
 
 
モットモットライブしたいなー゜(゜´Д`゜)゜
 
 
 
 
 
明日たまプラーザテラスで!エンジン全開イベントですよぉー!!
 
きてきてけてけてくてくてください←(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日の私服ーちゅんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーちゃ清楚(笑)
 
 
 
 
告知ちゅーん★★★★
 
 
 
 
 
 皆さん!!チキパとのチェキ会あともう少しで売り切れになります゜(゜´Д`゜)゜
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
なので沢山チキパと思い出を作るために来てください゜(゜´Д`゜)゜
 
 
 
 
 
ではては!!
 
 
おやすみなさぁいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっもものブログにも書いてあったけどほん怖見る方いますかぁ?
 
 
ひなどーしょぉ!みるか迷ってて゜(゜´Д`゜)゜
 
 
 
絶対寝れなくなる!
 
 
 
どぉーしよー!!
 
 
ばいちゅーん(^o^)/
 
 
 
 
 
ひなchuン