こんばんわぁドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますっ!
足ヤバイよなぁーショック!
 
 
今日も帰りにケータイ足におとしたぁーキラキラショック!
痛いぞ(→o←)ゞ
 
 

 
 
 
今日ららぽーと柏の葉でエンジン全開イベン
トでしたぁーキスマークラブラブ!
 
 
 
初めてチキパのイベントに来て頂いたファンの方もたくさんきてくれて
嬉しかったですドキドキ
 
 
 
いつも来てくださってる方も
ありがとうございましたにひひラブラブ!
 
 
 
久しぶりの方も来てくれて
ありがとうございましたニコニコひらめき電球
 
 
 
やっぱり外のライブはいいねーキラキラキスマーク
 
 
燃え尽きたねぇにひひみんなで汗かいて
やばかったけどねー(^O^)笑
 
 
握手会もたくさんきてくれて、
嬉しかったドキドキありがとうございました
 
 
 
明日もあるんですがー
 
 
たまプラーザテラスゲートプラザ1階フェステバルコートでイベントなんですが!
 
 
 
来てくれたすよね??
観覧フリーですよニコニコ
 
 
じゃ!まってますねドキドキ
 
 
 
 
 
今日本怖やんなあ?
みんな怖いから(´∩ω∩`)チャンネルは
 
 
 
チキパ通信にしよぉラブラブ!
 
 
 
みなさんも、ももと一緒で
ほんまは怖いんやろー???笑笑
 
 
白状しなさい!!爆笑
 
 
 
怖い夢みませんよぉーにキラキラショック!