おはよぉー(´v`)


昨日ブログ更新てわきなかったぁ泣


だから昨日のままおくるねっ



♪───O(≧∇≦)O────♪



こんばんちぃぽんちゅ(○´Å`∩)★



さっきもコメントありがとう(-´∀`-)


家族みんな同じかおちょっといやだね(笑)

あとあとなのだよって語尾につけてくれてありがとう!!!!


さすがノリいいねぇ(笑)



診断メーカーねぇ他にもいっぱいやったよぉ!!!



せらんのことを愛してる人の誕生日とか(笑)

みなさんの誕生日かいてある手帳みながら
おぉってなってた(笑)


ついでにっ
まだせらんに誕生日教えてないって方いたら教えてくださいっ!!!


せらん365日全部の日を記念日にしたいっておもってるんですっ((o(>▽<)o))


あとあとオススメのアプリ教えてくださった方もありがとうございますっ!!!



気になったやつやってみますねっ( ´艸`)


photo:01






明日は柏の葉にてエンジン全開イベントしまぁーっす!!!!


明日のライブすっごいすっごいたのしみぃ(○´Å`∩)★


みなさんは!?

きてくれますか???



たのしみですか???


はやく明日になぁーれっ(*´ω`*)



みてみてぇ

photo:02





唇めちゃ赤いでしょー(-´∀`-)

しかもめちゃメイク濃いでしょーう(´v`)



せらん化粧映えするねっ!!!
ってよくいわれるんだぁ(笑)


だからこんどいつか濃いメイクでライブしよっ(笑)


せらんスッピンライブと半分メイクライブと濃いメイクライブ全部やらなきゃー!!!


できる日くるかなぁ!???



スッピンと半分メイクと濃いメイクだったらどれがいい???(笑)


スッピン

photo:03





半分メイク

photo:04





んーーー。。。。。。
どれでもいい??


(笑)


♪───O(≧∇≦)O────♪



あのねぇこの前UFOキャッチャーであるものをとったんだけど

とったことを後悔してるの。。。



だってねもーめちゃくちゃぷにぷにそうに見えたのに


実際全然ぷにぷにじゃなかったんだもん。。。


見た目もただの魚だし。。。

photo:05






(笑)


おうちでこの魚飼いたいかたいますかぁ!!??




よしっ!!!
あしたのために寝よう!!!



明日たくさんたのしもーーーう


♪───O(≧∇≦)O────♪



ってことで今日もたくさんたのしもー(´v`)





せらん(*´ω`*)