みんなおはよおっ
 
こめんとありがとおっ!
 
めざましライブよかったよ!って
 
言ってもらえて
ほんまにうれしいですっ
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうはあさから
 
小鷹狩氏と
ダッシュして
 
もおきょうの分の
体力うばわれました。笑
 
 
ちょっと早めに
駅についたから
 
ベンチでしゃべってて
 
気づいたら
電車が到着するジャストの時間やって
 
 
 
ってめっちゃ焦って
 
ダッシュしてぎりぎり
間に合いました。笑
 
 
 
ってこんなブログ書いてたら
 
 
 
ゆっくり歩きすぎて
 
気づいたら
乗りたい電車が到着する
 
1分前になってて
 
また
ってなって
 
 
ダッシュしました。笑
 
 
もお電車到着してたから
 
 
「いやいや、乗る乗る乗る乗る笑」
 
ってめっちゃ
必死で乗り込みました。笑
 
 
いやー、きょう
15㎝のヒールはいてんのに
 
 
何回も全力疾走したよねー。
 
 
山本できる子←黙
 
 
 
 
 
 
きょう小鷹狩と
あさから
 
いろいろと
やらかしてるから
 
なんか起こるんかなあ??笑
 
 
 
☆☆☆
 
 
きょうは
Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ
~無限大!!関東めぐり~
 
ららぽーと柏の葉 
2Fセンタープラザにて
 
観覧無料LIVE&握手会します!
 
LIVEは
第1部13:00から 
第2部16:00からです!
 
 
みんなきてくださいっ
 
待ってるよお?
 
 
 
あさから
やらかした2人。笑
 
 
だからみんなも
いまからでも全力疾走して
 
チキパに愛にきて
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!