おはにょん!


コメントありがとうっっ

初めてのみなさんもありがとう

photo:01







きのうもブログ更新されていなくてあがらなかった(;_;)


さいきんブログ調子悪いです。。…(;_;)




ごめんね(;_;)






ーーきのうの記事ーー


金曜日の
めざましテレビに、
めざましライブの様子が放送されましたねっ(/□≦、)


チキパも少しだけ放送していただいて(/□≦、) 本当にありがとうございます(/□≦、) !!







今日は取材&撮影DAY


無限大少女∀の魅力をたっぷり伝えてきたよっ


あとは、昔のことを思い出したりしたなぁ






去年のいまごろは、
チキパなにしてたかな?



だって、去年カラオケにいっても、


曲選ぶときに
チキパって選択肢なかったのに、



いまとなっては、


チキパ歌ってよ!

って言われたり、



あっ!チキパ入ってるんだ!練習できるじゃんっ!


ってなったりするのっ!

嬉しいな(/□≦、) 


みんなは、カラオケでチキパ歌うっ???


せきねさん、C.P.U!?ひとりで歌おうと頑張ったら歌えたのっ(/□≦、) !笑








あとはねっ、可愛いお洋服を着たのーっ


はやくみてほしーいっ!






もうね、無限大少女∀の衣装着ると

これからライブだっっ(。・・。)

って気分になるっ!!




明日はライブだあっ☆




ーーココマデーーー



ということはっ
今日はライブやいっ笑


8/17(土)
エンジン全開イベント@ららぽーと柏の葉

第一アクセル 13:00~
第二アクセル 16:00~


★エンジン全開イベントは
観覧無料ライブ&握手会だよっ


今日チキパいこうか迷ってるなΣ(・□・;)って思ってたら、ライブに来るべしっ( *`ω´) 


待ってます






チキパはね、
絵がうまいメンバー多いのっ(。・・。)



メンバーの誰かと誰かがそれぞれ絵書いたんだけど。。

photo:02


photo:03










誰と誰が書いたかわかるっ(。・・。)★???






一回寝ると眠りが深くてなかなか起きなくてね。あさみと電車乗ってて寝ちゃってたら、寝るの早っ!って言われたゆ~にゃんからの投稿