今日の★SER@NWAУ★は
KERA!!!



KERAって雑誌しってますか???


ゴスロリファッションがのってて

せらん1回そういう服きてみたくて
よんでる雑誌なんだけど



なんとなんと!!!


その雑誌にのせていただいちゃったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01






あこがれの雑誌だったから
めっちゃうれしかったです



ストリートスナップのコーナーにのせてもらってるから
ぜひ見てみてくださいっ



そのときのコーデはこんな感じだったよ

photo:02







∞ロングベスト→GLAVIL by tutuHA
∞Tシャツ→GLAVIL by tutuHA
∞フリルパンツ→one spo
∞レギンス→ANAP
∞靴→夢展望




雑誌ではすっごいきれいにとっていただいたから
ぜひぜひみてみてね



せらんね

ゴシックとかロリータファッションって1回してみたいのっ



でもなかなか挑戦できないんだ。。。




どっちのほうが似合うとおもう???



①ゴシック

photo:03





②ロリータ

photo:04






いつか挑戦してみて
また★SER@NWAУ★でのせるねっ





以上。。。
せらんうぇーい☆(●´∀`●)