こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 すっぴんー(笑)
 
風になびいてるー(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
誤字脱字がないとひなのブログじゃないーって沢山書いてありましたぁー(笑)(笑)
 
 
 
じゃぁー!!
 
 
今日は誤字脱字のない、ブログを書きたいとおもいます!!!
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
もしここから最後までの文章で誤字chuンなかったらおめでとうってコメントくださいね!?
 
 
 
 
 
おっけい?
 
 
 
アーユーレディオーケイ!?
 
 
 
 
 
シェキシェキオーイェー(笑)(笑)
 
 
 

 
 
 
 
今日は撮影がんばってきましたぁーっドキドキ
 
 
色んな衣装や背景でとったりして楽しかったです(*´ω`*)
 
 
取材や撮影沢山でしたぁー(*≧∀≦*)
 
 
 
チキパが雑誌に載せていただくことほんとに感謝ですっ!!
 
 
 
スタッフさん方々、メイクさんありがとうございましたぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふっ!!
 
 
 
 
 
明日はエンジン全開イベント!!
 
 
 
ららぽーと柏の葉でおまちしてまぁすっ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
ひな、最近ライブがした過ぎてこまっちゃってます←(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さんきてくれるかなぁ?
 
 
 
 
 
いいともぉーっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!
 
 
 
ここまでぇーー!!
 
誤字chuンありましたかぁ?
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん★★★
 
 
 10/14・日本青年館にてアイドル収穫祭開催!9/1までにアイドルストリートファンクラブS.P.Cに登録していただいたかた抽選2000人を招待っ!・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・是非来てください。゜(゜´Д`゜)゜。・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・ではでは(^o^)/・・・・
 
 
 
・・ばいちゅーん(´・ω・`)・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン