こんにちぃぽんちゅ(○´Å`∩)★

photo:01






昨日もコメントありがとう(-´∀`-)


コンタクト慣れればこわくないんだね。。。



あとこちょこちょ苦手な方ほとんど。。。(笑)


大丈夫な方とかすごいなぁ(-∀- )


うらやましい。。。




あとあとグループ別チェキ会まだゲットしてないかたいそいでくださいねっ(○´Å`∩)★



あとあと明日は柏の葉にてエンジン全開イベントだよっ( ´艸`)


ぜひきてねっ!!!




そーいえばね
ももがブログに載せてた診断メーカーってやつせらんもやってみたのぉ!!!




なんかねぇ
画像フォルダのなかで家族を決めちゃおうってやつ

photo:02








フォルダの後ろから30番目。。。

photo:03




↑これ父




前から1番目

photo:04




↑母



前から11番目

photo:08




↑兄or姉



後ろから9番目

photo:09



↑弟or妹


前から20番目

photo:10




↑ペット



なんかみんな同じかおしてる(笑)




診断メーカーって調べたらでてくるからやってみてねっ(-´∀`-)


あとね
語尾になにつけるかってやつでは

photo:11





ってでたからいまからなのだよって語尾につけようなのだよ!!!



なんかへんなのだよっ


みなさんも一緒になのだよってつけるのなのだよっ



最近なにかエサ食べさせて成長させていく系のアプリにはまってるのー!!!


なのだよ




育てる系のオススメアプリあったらおしえてほしいなのだよ





せらんなのだよ